お知らせ

2019/03/19

ノバティながの店の外観・内装写真

HPのメニューにある「ノバティ店のご案内を更新しました。

経路案内に関しましては、Google Mapをご参照ください。

近々、ノバティながの店のお品書きもupいたします。

 

IMG_0186 - コピー.jpg

 

2018年12月にリニューアルOPENしました!

開業以来、たくさんのお客様がこの店の扉を引き、暖簾をくぐって下さいました。

これからも初心を忘れぬようにと、入口の扉は塗装のみで再利用しました。

また店内の柱に使われていたミズメザクラの梁も再利用し、所々で活用しています。

 

IMG_0172.jpg

 

施工は、大阪府森林組合さんにお願いし、地元河内材をふんだんに使用しています。

ビルのテナント内でありながらも、

森の中のいるような居心地よい空間のデザインをお願いしました。

店内には常に木の香りが漂っています。

 

IMG_0173.jpg

 

木と石をイメージ。

奥の壁面には木目セメント板をそのまま仕上げ材として使用しています。

 

IMG_0177.jpg

 

手前のビックテーブルはカウンタ—席としても、

8名のグループ席としてもご利用いただけます。

 

奥の小上がりは、ヒノキの床材で、4名席が2つ並んでいます。

手前のパーテーションを下ろすと、完全ではありませんが個室に近い形でご利用いただけます。

 

IMG_0191 - コピー.jpg

 

こちらは当店のために森林組合さんが作って下さったオリジナル時計です。

茶色がミズメザクラで、白いのが河内材のヒノキです。

 

IMG_0181.jpg

 

店で使用しているたくあんや七味も販売しています。

 

IMG_0180.jpg 

 

「和三盆クッキー」は当店の自家製。

胡桃が入ったホロホロとした食感のクッキーです。

 

「万作あめ」は、友井堂さんに作って頂いています。

人気のため、売り切れの際はご了承下さい。