お知らせ

2019/06/14

揚げ餅おろしうどん

こんにちは。

明日は、中日うどんの日です。

毎月、15日はその日限りのうどんメニューが登場します。

今月は「揚げ餅おろし」の冷たい細うどんになります。

ぜひご賞味下さいませ。

2019/06/13

ばらずし

こんにちは。

「かやくごはん」が、夏期メニューの「ばらずし」に変わりました。

混ぜ込んでいる具や新生姜の甘酢漬けも全て、当店で仕込んだものを使用しています。

「ばらずし」は9月の中頃までを予定しています。

ぜひご賞味下さいませ。

2019/06/01

6月のついたち御飯膳


本日は、「ついたち御飯膳」の日です。

南花台本店の内容は…

・古代赤米
・紅白なます
・おかひじきの天ぷらとしらすそば
・そば団子入りココナッツミルクぜんざい

そばには、パリパリとした軽い食感のおかひじきの天ぷらとしらすを合わせました。さらに、別添えの薬味(葱、生姜、茗荷、胡麻、海苔)をお好みで加えてお召し上がり下さい。
全部入れるのがおすすめです。

デザートは、ココナッツミルクの中に、柔らかいそば団子と甜菜糖で炊いた小豆餡、パールタピオカが入ったぜんざいです。
全て当店にて手作りしています。

数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さいませ。

よろしくお願いします。

2019/06/01

価格変更のお知らせ

いつもご来店下さり、誠にありがとうございます。

大変心苦しい決断ではありますが、原材料の値上げに加え人件費の高騰のため、一部商品を値上げさせて頂きます。

2019年 6月 1日より
◆お持ち帰り用 生そば・うどん玉 150円→180円(税別)
◆お持ち帰り用 出汁 160円→180円(税別)


今後ともお客様に満足していただけるよう、品質の維持、サービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

1